2020-2英検(二次)は今週日曜日です!

2020-2英検(二次)は今週日曜日です!

こんにちは!
英会話/英検対策 プリンス英米学院です(^^)♪

いよいよ2020年度第二回英検(二次)の英語の面接が今週の日曜日に迫っています。

子どもたちは「英語の面接」という言葉を聞くと、なんとなく「難しそう・・」と感じてしまうようです。

しかし、実は3級の二次試験の合格率は90%以上、準2級と2級でも80%以上・・と、ほとんどの生徒がパスすることができる試験なのです。

プリンス英米学院では、実際に面接官を経験している優秀な外国人講師が直接指導します。

その中で、本番と同様のジャッジとアドバイスを行い、テクニックを伝授します!

英語はコミュニケーションのためのツールです。

英語での面接を経験し、子どもたちの英語学習へのやる気や英語に対する自信はアップします。

今週の日曜日、ぜひ笑顔で楽しんでチャレンジしてほしいと願っています☆

Let’s enjoy learning English♪
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
英語教育や英語検定における質問やご相談はプリンス英米学院の浦口までご一報ください。
プリンスの授業の無料体験もできます!

智翔館 プリンス英米学院 浦口 (0956-23-5517)

prince

コメントは受け付けていません。